ADMIN TITLE LIST


PCがどうにかなりそうなので向こうで続きは描けそうです


ネタバレ注意
ワロスちゃん第二話ネームはそこそこあがってきていたのですが
今月中に残りのネームをあげた上でこれらを清書しなければならないという
エマージーな事態に

というのも引越し日が四月一日かつ諸事情で引越し先にPCを持っていけないので
しばらくデジタルから遠ざかることになります
新しいパソコンを買うにしても金銭的な問題等もございまして少し時間がかかる見通し
なので今月中に更新できなきゃ下手したら半年は放置です

間に合わなければH×H方式、最悪江川ライダーもあるかも
四月頭も描けると余裕踏んでる場合ではありませんでしたくそう
もうノート買うしかないのか・・・!


そういえば芸大は普通に落ちました


新宿にて
おかげさまで多摩美受かりましたー
あとは芸大だー頑張るぞー

ワロスちゃん再開する的なコメント付けといて全然描けてなくてほんとすんません
芸大終わったら必ず描きますんでほんとすんません
-------------------------------------------------------------
って少し前にも同じこと言ってたんですね俺
最近記憶力がマズい気がします


えんぎみ
びっくりするほど服が描けないことに気付いた


ポニ巨マス

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|   あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //     
        |l、{   j} /,,ィ//|    『おれはバイトをやめて休みが増えて漫画が描けると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     思ったら次の週から予備校の休みが減っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人      な… 何を言っているのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ     頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

すいませんワロスちゃんもう少し遅れそうです



| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 すみ巣, All rights reserved.
まとめ

